注文した内容は確認できますか?
ご登録のメールアドレスにお届けする「注文確定メール」よりご確認ください。
注文後に数量の変更はできますか?
ご注文後の数量変更については、当店側で処理いたしますのでお問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
注文後に商品の変更はできますか?
ご注文後、商品変更については、当店側で処理することが出来ない仕組みとなっております。
ご変更の場合には、ご注文をキャンセルして再度ご注文いただくこととなります。
ご注文のキャンセルにつきましては、お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
注文後、送付先の変更はできますか?
ご注文後の送付先の変更については、当店側で処理いたしますのでお問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
注文確認のメールが届きません
下記原因によりメール受信できていない可能性が考えられます。
(1)迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている場合がございます。
お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。
(2)受信拒否設定が自動的にされている場合がございます。
お手数ですが、「@naturalbase.jp」のメールアドレスを受信できるようドメインの設定をお願いします。
(3)会員登録時、もしくは注文時にメールアドレスの入力を間違えている場合がございます。
ご登録のメールアドレスをご確認ください。
送料はかかりますか?
送料無料になります。
※支払い方法が代引の場合は、別途代引手数料を加算させていただきます。
※宅配便配送時で沖縄及び離島地域への配送の場合は別途所定の中継料がかかりますので、あらかじめご了承ください。
ギフトラッピングは対応可能ですか?
ギフトラッピングは対応しておりません。
あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
領収書は発行してもらえますか?
領収書をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。
商品発送後にメールでPDFをお送りいたします。
決済手数料はいくらかかりますか?
決済手数料は下記の通りになります。
どのような支払方法がありますか?
クレジットカード決済、銀行振込、代金引換、コンビニ前払いでのお支払がご利用いただけます。
詳しくは下記よりご確認ください。
キャンセルしたのにカード請求がきたのですが
キャンセルをお受けした後、クレジットカード請求の取消を行います。
取消タイミングにより、カード会社の売上確定締め日をまたぎ請求される場合がございますが、翌月にはカード会社より返金されますのでご安心ください。
定期購入の申込内容を変更・キャンセルをしたいです
お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
支払方法を変更したいです
お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
お届けの日付を変更したいです
お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
お届け日の指定はできますか?
ご注文日より10日以内での日時指定が可能です。
10日を超える日付での指定は配送会社の規定により出来ないようになっておりますので、備考欄に記載されましても対応は致しかねます。
最短でのお届けをご希望の方は「配送希望日」を指定せずにご注文をお願いいたします。
※商品の到着は、交通事情、配達地域、天候より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※一部離島地域へのお届け日指定はご希望に添えない場合がございます。
郵便局・コンビニでの受け取りは可能ですか?
郵便局、コンビニでの受け取りは行えません。
注文して何日くらいで届きますか?
ご注文で決済が完了したものは、7日以内に発送となります。
発送日はいつになりますか?
発送日は下記のとおりです。
ご注文で決済が完了したものは、7日以内に発送となります。
※年末年始・夏季休暇・ゴールデンウィークなどは通常よりもお時間をいただいております。
※お届け日ご指定の場合はそちらが優先されます。
商品が届かないのですが
海外発送はできますか?
誠に恐れ入りますが、海外発送は対応しておりません。何卒ご了承ください。
注文と異なる商品が届いたのですが
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
早速、交換・再配送をさせていただきますので、7日以内に下記内容をご連絡ください。
■ ご連絡事項
※送料は当社負担で交換または返品をお受けいたします。
※商品の引取・交換は、宅配業者にて対応いたします。
届いた商品が破損していました
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
至急再配送を手配させていただきますので、商品到着後7日以内に下記内容をご連絡ください。
お問い合わせフォーム■ ご連絡事項
※送料は当社負担で交換または返品をお受けいたします。
未開封の商品は返品できますか?
開封後の商品は返品できますか?
誠に恐れ入りますが、食品のため返品できません。ご了承ください。
注文後のキャンセルはできますか?
ご注文後、当店からの受注確認メールが届くまでは、キャンセルすることが可能です。
当店からの受注確認メール受信後のキャンセルにつきましては、お問い合わせフォームより下記内容をご連絡ください。
ただし、受注確認メール送信後、発送準備を開始しております為、ご対応できかねる場合がございます。何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
魅惑ザクロは、他のザクロジュースと何が違うのですか?
現在日本国内に出回っているザクロジュースのほとんどは中東・アフリカ産で、ヨーロッパ産のものを入手することは非常に困難です。
(食に関する規定が世界でも特に厳しいだけでなく、高価でもあるため)
「魅惑ザクロ」は、スペインで生産されたザクロ品種"Mollar de Elche"と、"Wonderful"の2種のみを使用し、ザクロ果汁以外の成分は一切加えておりません!
原産国スペインでの農薬・添加物の検査の他、国内の検査機関でも農薬280成分及び放射性物質に加え、保存料5成分の検査を実施しました。(分析結果はコチラ)
ワインなどに用いられることが多い「ソルビン酸」などの防腐剤も一切検出されておりません!
※1番お得なダイレクトショップの定期購入プランの場合
1ヵ月当たりの 価格(税込) |
内容量 (合計) | 1日あたりの価格 ※魅惑ザクロを1日15mL お召し上がりになった場合 |
|
月3本コース | 3,456円 | 495ml [1日15mlの場合:33日分] |
105円 |
月8本コース | 8,704円 | 1,320ml [1日15mlの場合:88日分] |
98.9円 |
月20本コース | 20,400円 | 3,300ml [1日15mlの場合:220日分] |
92.7円 |
定期購入であれば、一日あたり100円前後と、毎日コンビニや自販機で買うジュースよりも安い価格です!
お勧めの飲み方は?
原液を5~10倍に、水や炭酸水、お湯、牛乳などで希釈してお召し上がりください。
弊社で試飲会を開催した際には、女性にはお湯割り、男性には炭酸割りが特に人気でした!
また、薄めずにザクロソースとしてもお召し上がりいただけます。
魅惑ザクロを使用したお召がり方の例は、こちらからご確認いただけます(レシピはコチラ)
妊娠中も飲んでいい?
ザクロにはマグネシウムやカリウムなどのミネラルが豊富に含まれるほか、ビタミン類やポリフェノール豊富に含まれますので、妊娠前から産後を通してご飲用いただけます。 (持病などがある場合やご不安を感じられる場合は、医師にご相談ください。)
甘味料は入っていますか?
「魅惑ザクロ」はスペイン産ザクロ果汁100%使用の濃縮ジュースですので、もちろん甘味料は一切加えておりませんし、農薬や保存料、合成着色料、化学調味料なども一切使用しておりません。
保存期間はどのくらいですか?
開封後は冷蔵庫で保存し、1か月以内を目安に飲み切ってください。
未開封の場合は常温にて1年間保存できます。
いつ飲めばいいのですか?
ザクロジュースは、基本的にいつお飲みいただいても吸収量に差はございませんので、一日の中でお好きなタイミングでお飲みいただけます。
毎日続けていただくことが重要ですので、朝食後、お風呂上がりなど時間を決めてお飲みいただくことをおすすめいたします。
お薬やサプリメントと併用しても大丈夫?
「魅惑ザクロ」は食品ですので、基本的には問題ございません。
(持病などがある場合やご不安を感じられる場合は、医師にご相談ください。)
男性が飲んでもいいのでしょうか?
日本テレビ系列「カズレーザーと学ぶ」で、最新の研究に基づくザクロの効能について紹介され、日本中で大きな話題となりました。
ザクロジュースは女性だけでなく、男性の健康にもたくさんのメリットがあることが証明されております。
本場スペインやヨーロッパでは、男性の愛飲者が非常に多いというデータもございます。
子供が飲んでも大丈夫ですか?
「魅惑ザクロ」には必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなど、お子さまの成長に必要な成分もたくさん含まれています。
甘くて美味しいジュースですので、ぜひお子さまともお楽しみください。
ジュースに沈殿物が見えるのですが…
本製品は、ザクロの実を丸ごと絞って濃縮しておりますので、ジュースの底に沈殿物が残ることがありますが、品質上は全く問題ございません。
以前購入したパックと味が違う気がする…
本製品はスペイン産のザクロのみを使用し、それ以外の成分は一切加えていないことから、使用するザクロの収穫年によっては糖度、酸味、渋味、まろやかさや色味が多少の差が生じる場合がございます。
添加物等により味や保存期限を調整せずに製造している商品ですので、自然な美味しさをお楽しみください。